忍者ブログ

Interaction Businessを特典付きでご紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Interaction Business

Interaction Business 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Interaction Businessの特典はこちら




自給自足か働くというのはどうでしょう?これだったらお金の心配はいりません。

 

 

まず1つ目「お金と関係ない生活をする」です。

 

 

自給自足で自然と一緒になって…、

ってこれは無理があり過ぎますね、少なくともわたしには無理です。

メンドクサそうですしね。じゃあ2つ目の方法はどうでしょうか?

 

 

2つ目の方法は、「出来るだけ少ない労力で稼ぐ方法」です。

普通に働いていてお金の悩みに直面する時の原因として

環境、才能、時間があります。

 

 

環境とは資産家や富豪なんかのいわゆる“金持ち”の家に生まれるってことです。

 

 

でもこれは玉の輿になるか、人生をやり直さない事には実現出来ません。

金持ちになる為に生まれ変わろう何て、誰も思わないですよね?

 

 

才能は、生まれ持った才能ですから無いものは無いんです。

 

 

でもよく「才能は努力によって築かれるものだ」と言われるのを聞きます。

確かに最初は凡才だった人ががんばって、がんばって努力して天才と言われるまで

になった!何て感動的な話はよく聞きます。

 

 

ですが、努力=才能は成り立つようですが、保証も御座いません。それに何より

時間が必要です。時間がなければ十分な努力すら出来ません。

T起業家=ームレス=寄り 皆一緒

 

 

 

 

 

もう時間が全てと言っても過言では無いと思います。

そのとき間は全ての人に平等です。

 

 

アメリカ人と日本人、子供と大人、女と男、年寄りと若者、

IT起業家とホームレスであろうが宇宙人だろうが仏陀であろうが

 

 

みーんな時間は同じように流れているんで早くも遅くも長くも短くも御座いません。

【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー ~ALL IN SEMINAIR ~自分の力で稼ぐ力を身につける方法 中山琢也の「放置所得の法則」 【自己実現プログラム】落ちこぼれ大学生が1294万円稼いだ方法 アルテミス【アルティメットパッケージ2】 :再販用HP・商材・ステップメール・無料レポート 稼ぐしくみすべてをご提供 報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース> 副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』 戦略的アフィリエイトサイト自動生成ツール【iL-Grande】&【フラクタル・アフィリ】

 

 

でも、たった一つだけ違うんです。

それは何だと思いますか?

 

 

そう、使い方です。

 

 

全ての者に平等な時間ですが、たった一つ違いがあるとすれば

それは時間の使い方。

これだけは一切一致しません。同じ使い方は何処にも存在致しません。

 

 

 

 

そしてお金持ちと言われる人も富豪と言われる人も

資産家も成功者と言われる人も、例外なくこの時間の使い方が上手いからこそ

大きな功績や成功を収めています。

 

 

と言うことは、

 

 

凡人でも一般人でも才能が無くても生まれが悪くても

“時間を上手く使う”ことが出来れば誰だって成功出来るようになるんです。

 

 

考えてみて下さい。

 

 

ダラダラ漫画ばかり読んでいる人や病気でもないのにゴロゴロして

いる人や何でも後回しにしてくだらないことをしている人に成功者は居ないはずです。

(勿論、環境や才能に恵まれている人は悔しいですが別物です‥)

 

 

成功したり結果を出している人の殆どが時間を有効に使っています。

 

 

「そのとき間をどのようにして使うのか?」

これが成功への金持ちへの道なんです。

 

 

 

年寄りのお相手がお上手なんですね。

大阪府:横山様 61歳


挫折しながらも、いろいろな教材を実践してきた中で一番わたしに合っている教材を見つけました。

まず何よりもサポートの充実が素晴らしいですね。わたしは憶えが悪いせいもあって何度もお世話になったにもかかわらず、快く対応頂けたのは本当に助かりました。

きっと若い人の方が憶えも良くて稼げているんだと思います。

しかし、わたしも毎月不自由なく利益を出せるようになったのでこれからの生活にもハリがでて人生がもう1度楽しくなりました。

次回のセミナーもぜひ楽しみにしております。

PR
  HOME  
[1] 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Interaction Business
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright Interaction Business 検証・実践 by Interaction Business All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]